mixiユーザー(id:6337355)

2020年01月29日03:43

56 view

神宮球場だけど・・・

今更なんだけど、今年から全試合指定席になったのね。

いいことだ。

たまに自由席の試合があると、何時に行っていいのか、勘が鈍るときあったからなぁ(笑)。

指定席に慣れちゃったから、実は自由席試合辛かったんだよね〜〜〜。

前はそうじゃなかったんだけど、楽を覚えたらダメってことなんだろうなぁ(汗)。


夏場なんて、飲み物が温まっちゃって・・・。

試合前に飲み終わっちゃう日も。。。


今年は全試合指定席。

チケット取りが大変だけど、そこそこ同じ席で観れるから良いと思うよ。


あとは、めんどくさいから、年間で買えるようにしてくれれば良いんだけど。。。

それはムズイかな?

内野の席では出来るから、外野でもできそうな気がするんだけどね。



あと、今年はオープン戦は有料の試合が半分もあるんだ!

ええええっっっ!!!


なんでさ!?


全試合無料だったから、良かったのになぁ。
勝っても負けても。


そっか〜、じゃあ、今年は招待券がもらえる日だけいくかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る