mixiユーザー(id:6337355)

2020年01月22日03:29

101 view

終わってしまった

京王百貨店の駅弁大会。

きょうが最終日でした。。。

名残惜しむような空気があるのか、めちゃくちゃ混んでました。

悔いを残さないように、ガッツリ買いに来る人の気持ち、わかるなぁ。

私もだもん(笑)。


椎茸めし、栗めしはゲットしたい!


あとは味噌カツ弁当だな。

それと、長万部のかにめし だよ。うんうん。


秋田の鳥めしも欲しい。

ようし! 買うぞ〜〜〜〜〜!!


楽しい、この時間がほんと楽しいわーい(嬉しい顔)

椎茸と栗のチケットゲット!

これで14時は安泰だ・・・ほっるんるん


味噌カツ、かにめし、かしわめし・・・もゲット!


鳥めし・・・残念。。。


まあ、よいんじゃない! 悔いを残さず、買いたいものは買う作戦だもん。

あとは、赤福だよ。

えへへ☆  買っちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)


あとは・・・

こんなもんかな?



今年の駅弁大会は、これで閉幕。 また来年ですね。


ようし! 食べるぞぉ。わくわくしてきましたよ〜〜〜〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る