mixiユーザー(id:6337355)

2020年01月20日02:23

27 view

今年は、末吉決定!

川崎大師に行ってきました。

ダルマと破魔矢を買いに行ったわけで。

行ったら、やっぱりリベンジしなきゃ!

ってことで、おみくじ引きましたぁ。


元旦に末吉地獄だった私。


末吉って、あまり良いこと書いてないんだよね。。。

当たり前なんだけど(苦笑)。


末吉地獄を払拭しなければ!

はい、100円払ってガサガサと振って出てきたのが40番。


40番の引き出しから紙を取ってみたら・・・


末吉!


がぁぁぁぁんげっそり


うっそ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


これで末吉5回引きました(笑)。

末・末・末・・・末・凶・吉・・・そして末。


もう今年は末吉決定だね。

何が書いてあったかなぁ?

あまり書きたくないこと多かったんだよね(笑)。


大人しく生きよう・・・うん。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る