mixiユーザー(id:6337355)

2020年01月15日03:46

75 view

がんばってほしい

寺島投手が、横浜の今永投手に弟子入り。

自主トレを一緒にしてるようです。

これは、なかなか見どころのある姿勢ですね。

良い選手と自主トレをやることは、あたらしい何かを掴むきっかけになると思う。

チーム内じゃなく、外にも目を向ける党いう行為は、

自分を変えたいという熱意が感じられる。


奥川効果なのかな?


どうであれ、寺島投手の意気込みを感じ取れて、今年は何かしてくれそうな気がしますね。

今永投手から、いろいろ吸収して、今後の糧にしてほしいです。


身体の使い方を習ってるようなので、
今年は球速が上がるかも!?

こういう気持ちが成長の1ページになるんだと思います。


う〜ん。


今年は期待しちゃおうかなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る