mixiユーザー(id:6337355)

2020年01月09日02:56

31 view

慎重ですね

奥川選手に対しての姿勢が、すごく慎重だなぁと。

キャンプが1軍か2軍かの話。

成長段階の身体だと、1軍のメニューは医学的な部分も含めて、体に負担がかかるそうです。

無理をすれば、故障 ってことに。

寺島投手で懲りたらしい。

同じ鉄は踏めないってのが、球団側の答えなんだろうなぁ。


寺島投手は、完全に潰しちゃったもんね、、、


私は2軍スタートで良いと思ってる。

客寄せパンダで終わらせたいなら、1軍キャンプだよね。


ただ、この選手の未来があるからなぁ。

成長に合わせた練習ができる2軍で良いと思います。

ついでに言えば、

今年は2軍で良いと思いますよ。

体つくりからやってかないと!

さて、奥川選手に対して、どうでるか!?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る