mixiユーザー(id:6337355)

2019年12月31日04:33

130 view

食事会でした

年に数回だけど、同じメンツで食事会。

仕事趣味をが、みんな違うから話が楽しい。

もちろん、共通の話題もあるから、それはそれで面白いのよ。

個人的には、話をしつつ勉強してる感じかなぁ。
知らない世界を知ってるんだから、

ここは取り入れないと。

みんな、やりたいことがあって、羨ましいなぁと感じることも。
もちろん自分にはないわけじゃないよ。。。

ただ、熱意が違うんだよね。

夢を持つのって、人間を若くしてくれるんだろうなぁ。

そういうことを感じた。


なにか自分自身の夢持ちたい!


来年の目標だな。ね。

ああ、楽しかったわーい(嬉しい顔)  てへへ。


今年は大殺界のような1年だったので、来年は変わっていくと良いなぁ〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る