mixiユーザー(id:6337355)

2019年12月30日03:48

52 view

大井競馬場行ってきたよ

東京大賞典の馬券を買いに、大井競馬場行ってきました。

をををっっあせあせ(飛び散る汗)

なんじゃ、この人の多さはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どこも行列だしたらーっ(汗)


券売機が、すごい行列なのは参った。

しかも、普段買わないような人が来てるのか、トラブって列が動かない、、、

30分しかないんだけどなぁ。。。

中には、ペンが無くて券売機の前で係の人に借りて書いてる人もいたしね・・・。

そりゃあ、おじさんも怒るわ!

ベビーカーの人は、はしっこの列に並んでほしいなぁ。
真ん中の列じゃ、身動き取れないじゃんよ。。。


ホント、すごい現場でしたあせあせ

8レース買えなかったよ・・・とほほたらーっ(汗)

まあ、大賞典は買えたので、良しとする。


問題はこの後。

どこの飲食店も長蛇の列。

ううう・・・なんにも買えない。。。

食べれない。。。


ま、こういう日あるよね。

去年は、こんなに酷くなかったけど、大井競馬人口が増えたのかな?


大晦日に、もう1回行くけど、

適度に混んでる状況が良いなぁ(笑)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る