mixiユーザー(id:6337355)

2019年12月16日03:04

86 view

スワレージ清算

神宮球場行ってきました。

溜まったスワレージを景品に替えに行ったわけですが、

一覧とにらめっこ。

ん〜、欲しいものないなぁ(苦笑)。


1品、目を引くものがあったけど、

ポイント数を割が合わないような・・・冷や汗


それでも、なにかに引き換えないと・・・と思えば思うほど、にらめっこ(笑)。


らちが明かないので、ポイント数だけをみて交換。


ま、いっか!


それはそうと、野球のやってない神宮球場は寂しい感じがする。

でもさ、またその光景も良いんだよね、、、

思い出にふける・・・っての?

1番口にくると、やっぱりグッとくるもんがありますね。


帰りはグッズ屋に寄らないと。

買うものなかったけど、選手の入場音楽聴けたから満足☆☆☆


年内に、もう1回寄れるかなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る