mixiユーザー(id:6337355)

2019年12月09日04:22

71 view

池袋が・・・

めっちゃ、変わっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに東池袋に。

ああ・・・でっかい奇麗な建物が増えたねぇ。

サンシャイン周辺も奇麗になってるし。


用があったのは、アニメイトだったんだけど・・・

あれ?

コスプレ館・・・?

ほ、本店は!?


移転したんだって。


豊島公会堂の近辺らしい。

行ってみたら、すごい人の多さ!

でも、前より広くなって良いんじゃん。

目的は、コミケの入場券だったんだけど、あっさり購入できた。


そのあと、周辺をぶらぶら。

知ってる店がなくなって、新しい街だね、ここはあせあせ

ラウンドワンがあるじゃん。

あと・・・よく行ってた食べ放題の店が、ビルごと変わってた(汗)。


街が奇麗になった印象で、遊びやすくなった気がする。

地元の人たちが、頑張ったんだろうね。


ただ、夜はまた違う顔するんだろうなぁ。。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る