mixiユーザー(id:6337355)

2019年12月02日02:54

43 view

つば九郎店訪問

先週は混んでいて買い物が出来なかったので、きょう行ってきました。

空いてるかなぁ〜

・・・と思いつつ店に行ったら、

あはは☆ 混んでるじゃん!(苦笑)


外苑前に来た人・・・というより、スワローズファンが多いかも。


まあ、それで目的は、マスコットのクリスマス商品。

キーホルダーと巾着ね。

サンタつば九郎も雪九郎の人形は、微妙だから止めたけど、

トルクーヤと雪九郎のキーホルダーと巾着は購入。


来週、もう1回行くので、つばみとつば九郎のも買うつもり。

トルクーヤ、もう1個買うかな。

うん・・・迷ってる。


店内に入ったら、山田哲選手の入場曲が・・。


あ、あ、か、身体が・・・・勝手に・・・。

うぉううぉおっお〜〜♪

うぉううぉおっお!

こぶしを挙げちゃう私(笑)。  あはは☆ ダメだね。


続けて、また山田哲選手。

右向き・左向きに身体が動く・・・あわわ、あわわあせあせ(飛び散る汗)


あはは☆ ダメだこりゃ(笑)。


身体に染みついたものは、しょうがないよね。

そう思って諦めたよ。。。 てへへあせあせ


来週もきっと。 ね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る