mixiユーザー(id:6337355)

2019年11月28日03:56

43 view

どーする? スワローズ!

村上選手、新人王おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

いやぁ、、、よかった。

近本選手も好成績だったから、ヒヤヒヤもんだったあせあせ(飛び散る汗)

獲れてよかったです指でOK



それはそうと、

福田選手はロッテ入りが決まったらしいです。



長谷川選手を獲得した時から、ダメだったんじゃないかなぁ・・・って思ってたけど、

ほんとにそうだったとは。。。


でさ。

このまま、来シーズンじゃない・・・よね?


いや、だって・・・戦力アップしてないじゃん。

バレンティン選手の動向が気になるところだけど、その他は今年と同じくらい。

村上選手とかは、攻め方変えられそうで怖い。
当てにはできないのが真実。

育成に関しては、まったく良いところがないので、新人とかに期待できないよなぁ。

これでバレ選手がいなくなったら、

どうにもなんないじゃん!?


トレードか・・・あとは。


厳しいですよね。。。


どうする? スワローズ???
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る