mixiユーザー(id:6337355)

2019年11月25日03:13

27 view

スワローズファン感

行ってきたよぉ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

今日は中止かも!?

なんて思ってたけど、まあ、なんて良い天気に(笑)。

今年は天候に恵まれる日多いなぁ。


久しぶりの神宮球場。
中に入ったら、久々の感動。


なつかしい。。。


今年はイベント外れたので、しっかり見ます。

今年は、企画に凝ってましたね。

お客さん参加の『 勝りもの競争 』。

けっこう笑えた。

単純だけど、こういうのが1番面白い。


来年からは、コスプレ多くなりそうだなぁなぁ(笑)。


バンドと盗塁チャレンジコーナー!

これは見ごたえあったわーい(嬉しい顔)

成功した人も失敗した人も、お疲れ様でした。

今年は企画ものがあたったかな?


まあ、あとは挨拶回りをしてました。

これが本当の目的かもね。

久々に会えた人もいて、楽しかった。うんわーい(嬉しい顔)



帰りに『 つば九郎店 』に立ち寄った。

あ、出てる出てる!


クリスマスバージョンのグッズるんるん

今度買いに来ようっと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る