mixiユーザー(id:6337355)

2019年11月18日03:31

159 view

優勝だ!

侍J、プレミア12優勝exclamation

おめでとうございます。

ファン方もexclamation


・・・って、自分もだけど(笑)。


山田哲選手の本塁打。

あれから流れが変わったね。

もちろん、そのあとの回を抑えた投手が抑えたこともあって、決定的な流れを引き込んだんだけど。


韓国は、今日は頭から真剣に挑んできたので、

その勢いに飲まれちゃったけど・・・


まあ、良かったよ。

優勝だもんわーい(嬉しい顔)


日本が優勝するって決められてたような、今回の大会だったけど、

そのプレッシャーって、すごかったと思うんですよ。

それに負けじと勝ったんだから、自信をもって良いと思う。


鈴木誠選手の4番も良かったけど、

浅村選手の存在が大きかったと思う。


投手は、リリーフ陣が完璧だったのが大きかった。

山本投手が流れを作ってたよね。


やっぱり野球は守りが大事・・・ってことを、思い知らされた大会でした。


来年は、秋山選手・菊地選手がいないので、どういう選手選びになるか楽しみでするんるん


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る