mixiユーザー(id:6337355)

2019年10月21日02:13

65 view

日本シリーズ

面白い!

チームカラーの違うチームが、死力を尽くしての野球の試合は面白いよね〜。

ソフトバンクの試合は、打力だけじゃない分、いろんな切り崩し方を使ってくる。

昨日も今日も、巨人はそれにやられちゃってる感じだもん。


守備と走力で、これでもか! ってくらい、

巨人に挑んでくるソフトバンク。

王道野球に徹してる巨人。


この2チームだから、このシリーズは面白いんだなぁ。


ライオンズとのクライマックスは、ライオンズが王道野球をやってて、
ソフトバンクが、あの手この手で攻めてきた結果・・・

ソフトバンクが勝った。

巨人が打開策を講じるなら、まさにそこだろう。

王道野球を捨てられるか!


投手力は、たいして差がないように思うので、

野手の使い方次第が勝負になると思う。


ね、巻き返していくのかが、これからの楽しみ。

どっちが・・・ってわけじゃないので、新鮮に野球を楽しんでるよん。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る