mixiユーザー(id:6337355)

2019年10月15日03:05

60 view

行っちゃったさ!

秋華賞、予想してた馬は、1着から3着まで全てきました。

けっこうデータを見たりして、長い時間かけて予想しただけあって嬉しかった。


・・・とは建て前。


買えなかったんだもんさ。

悔しい〜〜〜〜〜〜〜泣き顔



せめて、どこかのウインズくらいは営業してほしかったなぁ。

全店休業じゃね。


まあ、そんなことがあったので、競馬熱がメラメラと衝撃


行く予定なかったけど、急遽、渋谷のウインズへ。

新聞買ってね。

府中牝馬レース、難しいね。

どれも軸に選ぶのが困難で・・・。

最終的には、馬場が渋ってるので、それに対応できるのを軸に買うことに。



レースが始まり、後ろ過ぎる展開。そして・・・最後の直線で最後尾。

あ、おわった、、、

諦めかけたところ、

最後100メートルで、凄い脚を使って飛び込んできた!

わぁ〜〜〜、いっけ〜〜〜〜〜〜〜exclamation



やった! 1着だよ!!

取れましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

よかったぁ、


慌てて予想したけど当たり!  笑顔笑顔。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る