mixiユーザー(id:6337355)

2019年08月23日03:03

79 view

メットライフドーム観戦

あ! 大きい!!

入ったぁぁ衝撃


今回も、西武・外崎選手の本塁打を見ました(汗)。

タイムリーと本塁打って、毎回見てるんだよね。
すごい運命だと思います。

そんな私は、ファイターズファン(笑)。


今日は勝ちました。

ポイントは・・・・

わかりません(笑)。

渡辺選手の本塁打は、確かにポイントだと思うけど、

ひたすら選手を使って、逃げ切っただけなんだよね。


守りがよかったのもあるけどね。

相手の良い打球が、みんな正面のライナーでチャンスを潰したのが良かったかも。


清宮選手?

もちろん活躍しましたよ。

本塁打も効いたと思うもん。


投手が頑張った、うん。

杉浦投手は、しっかり試合を作ったしね。

中継ぎ陣も良かった。

堀投手は、打たれたけど悪くなかったと思う。


まあ、守り切ったってところでしょう。

久々の勝ち試合だったので、けっこう喜んじゃった。
まわりライオンズファンだらけだったのに(苦笑)。


いやぁ、球場は涼しくて快適だったよわーい(嬉しい顔)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る