mixiユーザー(id:6337355)

2019年08月15日03:13

91 view

東京ドーム観戦

吉田投手が先発。

をををっっ!

たくさんお客さんが来てますね〜。


吉田投手には、がんばってもらわないと!!


カーン衝撃

いきなりホームランかぁ。。。

これで勢いがついたのか、吉田投手は火だるまに。。。


せっかくの先発なのに、3回にヒットを打たれ降板。


打たれてたけど、ストレートは140キロ後半は出てたし、悪くはなかったと思うよ。

球質の問題かな?


身体が出来てくれば解決だけど、数年かかりそう。


問題は、打線。

12安打も打ってるんだから、得点のチャンスあったんだけどなぁ。

ランナーが溜まると、打てない。

あ! どっかで聴いたフレーズ!?

ああ、ヤクルトだ(笑)、


ファイターズも、歯車が狂うと得点できないんだなぁ。

負けてしまいました。

次の試合は勝つぞ!!




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る