mixiユーザー(id:6337355)

2019年06月25日04:18

124 view

今年の交流戦

スワローズは、6勝12敗で11位でした。

今日のオリックス戦を観てきたけど、

オリックスって最下位なんでしょ?

ウソだよね!?


めっちゃ強いじゃんexclamation ×2


って感じましたよ(汗)。


そうなると・・・

パリーグのチームとのレベルの差が大きい・・・ってことになるよなぁ。


実際、スワローズは守備のレベルが低い。

まあ、若手主体なので仕方がないんだけど。

内野手が簡単に抜かれていく姿が目立ったけど、

これをなんとなしないと。


ソフトバンクなんて、控えの力がうちのレギュラー以上だからね。

笑ってはいられないよ。

どういう練習をするか?

どういう意識を持たせるか?

鍛える場のレベルもあると思う。


宮本コーチが入って、練習量が増えてセリーグでは、なんとかなるようになってきた。


でも、これじゃあ日本一は目指せない。


日本一を目指すチームって、何かが違う気がするんだよね。

その何か。

を解消しなければ、到底パリーグに勝てない。


裏方の力も大きいと思う。

スコアラー、トレーナー、コーチ力、

どれもこれも見直す機会なんじゃない?


打つ力はあるのに、守備で負けた試合多かったもん。


ヤクルト球団は、どう判断するのか?


楽しみです。


今日は完敗でした。手も足も出なかった。
ただただ、寒かったよぉ。。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る