mixiユーザー(id:6337355)

2019年01月23日03:54

107 view

駅弁大会終了

ああ〜、終わってしまった。。。

毎年毎年行くけど、

そのたびに新しい駅弁に出会えるので、駅弁の奥の深さを感じる。

今年は、

広島の『 お好み焼きめし 』がヒットでしたね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


あれは美味しかったexclamation


広島には行く機会ないから、また来年駅弁大会でexclamation ×2



最終日は、リピーター多かったよ。


チラシを配っていても・・・


もらわない。


それがリピーター(笑)。

ま、そうだよね。 欲しいのしか買わないもん。


私も、今日は午後着の駅弁狙い。

整理券受け取ったら14時まで暇なんで、BOOKOFF行ったりふらふら。

時間がたつのが遅い!

3時間は長いよなぁ(汗)。


14時になったので列に並んで、購入。


特急・ゆふいんの森号で売ってる駅弁『 折鶴 』をゲットexclamation ×2



やっと買えたわーい(嬉しい顔)


いっつも整理券無くなっていて買えなかったんだよね・・・。


えへへ、買えたよぉ手(チョキ)


食べるのが楽しみ〜〜〜〜〜〜るんるん


今回の駅弁大会は、満足で終わりましたん。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る