mixiユーザー(id:6337355)

2016年12月20日01:56

148 view

幽霊が見える刑事チョヨン

オ・ジホ主演の刑事ドラマ。

幽霊の見える刑事が、事件を解決していくという内容。

日本でも同じようなコンセプトでドラマを放送してたけど、

日本のとは違って、殺人現場が生々しいのが韓国らしいなぁと(汗)。


先々週から見始めて、今日が最終回だった。


最終話らしく、毎回起こる事件とは違うところで起こってた事件が、

ついに主人公の前に現れる。


地縛霊となってたナヨンを殺したのが、その事件の犯人なんだけど、

そいつは悪霊という事で、人間じゃないんだよね〜。

どーやって解決するのか? が楽しみな展開でした。


最後には大団円となり、うん、良かった。


オ・ジホの一匹狼的な捜査もカッコイイんだけど、

ナヨン役のチョン・ヒョソンも可愛くてお気に入りなのだ。


地縛霊の良さが出てて(?)、またそれが良かったり。。。


明日から 2 が始まる?

をを、そうか〜〜。


楽しみが減らなくて良かったよ☆
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る