mixiユーザー(id:6337355)

2016年12月06日04:33

253 view

なんとまあ・・・やりきれない展開だ

2時間サスペンスドラマをみた。


1番悪いやつが最初に殺されて、そいつに被害を受けてた人が犯人として、最後に逮捕される展開。


いま、いろんな刑事ものや推理ドラマがあるけど、

こーいう筋書きのドラマばっかだよね〜。


もともと、警察がしっかりしてれば起きなかった事件が、しっかりしてないから起きてしまう。


1番悪いのは最初に死んじゃうから、

あとに残ったのは、聞き分けの良い普通の市民。


だから、相手の気持ちを考えないセリフでも納得してしまう。


こんなんでいいのか?


昔のドラマみたいに、勧善懲悪のほうがスカッとして良いんじゃないの?


今日のドラマも、犯人や被害者が気の毒だなぁ。。。

って、思いました。


まあ、現実もこんなもんかもしれない。


被害者は泣き寝入り。加害者は笑って生きられる。

そーいう世の中だよね〜。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る