mixiユーザー(id:63275546)

2018年05月27日19:52

253 view

明け透けで下品なのは論外ですが、「好きな人としたい」と思うのは、セックスが面倒だとか、性表現や性行為を嫌悪してる連中なんかより、余程健やかで正常で自然なことに感じますが……

■「障害があっても好きな人としたい」性の苦悩抱える障害者たちの叫び
(AERA dot. - 05月27日 16:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5129054


これも「優生思想」的な差別なんですかねぇ……。

個人的には、三大欲求は生き物として等しく神聖で尊いもので、そのベースの上に社会規範や社会倫理が存在していると思っています。

オスであること、メスであることというのは美しいことだし、生き物である以上、その機能含めそこを否定するのはナンセンスなことだと思いますね。

オープンすぎるのはアウトだと思いますけど、卑しいもの・穢らわしいものと不快に思うことも歪(いびつ)な思想・精神だと思います。

その異常を生み出した戦犯は誰なんでしょう?

家庭教育も含め、今の教育の問題なのでしょうか?

明け透けにしないと三大欲求を満たせない人が居る、というのは、社会の問題としても福祉の問題としても、酷い話だと思います。



4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する