mixiユーザー(id:63228544)

2017年09月13日22:09

112 view

人工知能は、学校の閉鎖を答えるであろう。笑い

人工知能の台頭はスマホの音声操作にも効いてくるのか、目に良いスマホになるかどうか、
音声入力は良いですが。アプリあるかな。15年前は確か酷かったんで使えないものだった。子供には家庭 地域 学校が?必要だと社会科の教科書(中学)で読んだ僕は
従兄弟に訊いたところ ではどうしなければならないかと言い、どうしようもないとぎゃくにkたえておわった。笑い。
今後は人工知能の相談所に頼めばましな事をゆうのではないか。

別の従弟はその貸家のオーナーの長男で当時すでに銀行に就職していたか

慶応大学経済学部だったかであるが
僕を連れ出し夏目坂の上って行き、
家の中に居ないで広いところに出た方が良いと言った。

なぜ来たかというと早稲田の夜学に通い探偵会社に勤めていた同宿人
が(中断)
僕の部屋が良くないので、何とかしたいとの希望が伝わったと思われる。

こんな奴らに適当にあしらわれていた。

佐川善あろう有英は 学校が人の青春んを規定する故に
すべての惨禍が寄って来るということぉ想起するべきである。と主張した。
17 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する