mixiユーザー(id:63228544)

2017年01月29日18:21

145 view

紀元3341 笑い

50年もまえにかかれた、Fire Bird 未来編 by手塚治虫 は、

放射野の読書にも合ってるのではないかとおもい、

そこでの核戦争はコンピュータどうしが対決する結果。

コンピュターが政治を行う方が良いとしてできた5のメガロポリスが

地下にできていた。ちじょうは
以前の核戦争と原発事故で住めなくなったものでしょう。畠田三四郎遊星は宇宙生命を調査してはいなかった。笑い


地球人宇宙人等しく素粒子の組み立てであるといった場合に

一つの生命体である。宇宙はひとつされどわれがある。

フィアバードに吸収されそこに先祖もいることに。笑い



ファイヤバードは地球であった。生命の創出と
繰り返される人類の進化は、最終的モデルが

そうだ、学校は暇がないので間違ったかんりしゃかいであろう。
町田賢太郎西海は旅の冬だった。笑い


22 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する