mixiユーザー(id:63228544)

2016年09月06日01:28

191 view

タブレットの寿命 笑い

iPadMiniから拡大表示はできる。アプリから。
あるタブレットでplaystoreからアプリを取り入れようとして空き容量が無かった。ストレージはもともと空き容量が大きくはないと
思われるが(安価だった)塵山なので細かく見て。かなりのアプリがダウンロードされたが
内蔵アプリはアンインストールできない。アプリの総量でもそう大きくはない。
容量がわーい(嬉しい顔)OSで精一杯というものであろう。これがヴァージョナップしていく時いつまでもあると思うな、早く働いておきたい物である。

そこはメーカーも計算して生産してるはずである。
15 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する