ホーム > mixiユーザー(id:63228544) > mixiユーザーの日記一覧 > 峠の大検学校は闇の中だった。笑い

mixiユーザー(id:63228544)

2016年07月03日00:54

124 view

峠の大検学校は闇の中だった。笑い




学校大検
一般公開
Jul 03, 0:40
首都圏で迷走して遊んでると脱出に時間が取られるのでかつて知ったるインターに向かい
午後の出発ながら早く着いた方だった。
 北関東道は二つのpaに寄った。岩舟分岐点が佐野当たりからすぐで、日光方面へ辿る予定が東北自動車道にはいり、快適なのでずっと高速でと思ったがガソリン所を通過してしまい心許ないので矢板で降板し国道4下道になると考えたのが県道30であり、あそっか右へ行くところ左へ行った、那須塩原へとすすみ、道の駅の近くにセルフの店がある。
  そこからさらに30を行けば湯本塩原へ直進し左折しないと国道400にならなかった。
塩原温泉、これも大きい。
国道121になって南会津の峠を越すときにあめがきた。途端に小さい道の駅が現れ夜はトイレしか無いので蛾と一緒に雨具を来て出てくるとスクーターが逆方向から来て立ち寄った。先を急ぎ次の大きい道の駅はすぐに着く。
 大谷PAは大きく感じがよくここでアイスクリームを食べて勢いが再度の百キロになって
打ち消した、勿体ない。

 南会津の峠の雨は顕著な傾向と思われ!しかし今日は会津若松も雨にぬれていた。
 
強風にもぶれない太足の安定 滑らかなタンクの肌触り たまにはキルスイッチのまま踏んでしまうキックスタートはよく出来た柔らかさだ。

  佐川健太郎遊泳はTW225の意外な近め遠めのライトの明るい好感を得たのである。夜は走らないまでも。 
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する