mixiユーザー(id:631616)

2020年07月05日15:39

102 view

テレビ買い換え・・・(*´-ω-`)

 ある程度こうなるだろうと思い、先週大掃除したんだが(ーー;) やっぱりテレビとテレビ台含め交換すると掃除機掛けないと駄目でしたorz

 今回買ったのはAQUOSの32型モデルAQUOS 2T-C32AE1。元々使用目的がゲームとDVD観る位だったんで古いREGZAの19型で十分と思ってたが、やっぱり余所ん家や家族が観てる大画面テレビを観てると迫力に欠ける(ーー;) それで価格COMとかで色々調べて購入決定。
因みに評価基準としてはこのクラスでHDMIが3端子あるのがこれだけだったと言う点。Switch、PS4、そして将来的にPS5を考えると3端子欲しかった(笑) 逆に音声出力がヘッドホン用のステレオミニプラグしか無いのは少し残念。以前のREGZA19型ですら光デジタル出力あったのに(´・ω・`) まあ今観てる限りだと外部スピーカー無しでも不満無いレベルだから良いけど(^^ゞ
4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る