mixiユーザー(id:63152829)

2021年11月25日21:39

121 view

わざわざ包丁を買ったのは、その時はばれないつもりだったのか

包丁くらい家から持ち出せば良いだけのことなんだが、その時点の計画では捕まらずに済むと考えてたようで。
そりゃ校長にはいじめに思い当たるとこあるわけないわな。生徒との関り殆どないんだし。いじめが起き続けてても校長は何も変わらないから。
この嫌がらせと言うのも具体的に書かれてないし、証言もないから怪しいとこ。

他のクラスに入っていかんって妙なルールだ。確かに入る用は基本ないからどうでもいいんだけど、いちいちルールにするほどのことでもないかと。

中3刺殺「嫌がらせを受けた」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6753637
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する