mixiユーザー(id:63152829)

2021年09月14日21:43

51 view

「殺せそうな人」とは「抵抗されず簡単に殺害出来る人」のことでしょ

後から「殺意がなかった」と付け足しても無意味。なかったんならわざわざ殺せそうな人を探すわけがない。
自分にはよう分からんが、人を殺すことを目的にしてる人ってのは、一瞬で相手が死んでしまうよりも、ちょっとずつ痛めつける等して、死ぬまでの苦し紛れの抵抗を見守ることも必要なんだと勝手に思ってた。
考えは人それぞれなんだな、とりあえず殺すことが出来れば満足ってことで。
ちなみに、一番殺せそうな人は自分自身だから。現場に行く手間も探す手間もない。


女性殺害「殺せそうな人を」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6667457
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する