mixiユーザー(id:63152829)

2020年11月30日21:38

99 view

趣味が違うこと自体は悩むべき部分ではない

そこは人それぞれだし趣味を相手に合わせる必要もない。
ダサいと思ってしまうのは生理的なことだし改善は難しそう、言わなければ良い。
ただ、ミスチルが好きと言うことがどうにも許せないのなら早いとこ分かれた方がお互いのためでもあったり。
結婚式で使われることが問題なんでしょ?
自分は結婚式をよく知らないが使う曲は1曲と決まってるの?
2曲以上使うことが出来るのなら、1曲は使われても仕方ないかもね。
1曲だけを使うのであれば、これも話し合うしかないかと、二人ともが好きな曲に。


彼氏は大のミスチルファン、「ダサい」と思ってしまう私……「音楽の趣味が合わない問題」にプウ美ねえさんはこう答える!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=61&from=diary&id=6325559
6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する