ホーム > mixiユーザー(id:63152829) > mixiユーザーの日記一覧 > 保護者からの連絡、遅いな

mixiユーザー(id:63152829)

2019年12月10日17:36

67 view

保護者からの連絡、遅いな

普通にはないような相当な怪我ですし、保護者の方はすぐ連絡するものと思ってた。
顔を両手で挟んで前向かせるだけで、捻挫までなりますかね?
首を無理やり変な向きに力入れてひねったとかでしょうか。
わざわざそんなことしなくても、言葉で前向けと言えば向くものでしょうが。


■男性教諭が児童に暴行=首にけが、登校できず―兵庫・姫路
(時事通信社 - 12月10日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5896625
2 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月10日 18:07
    両手で挟んで前を向かせるだけで捻挫までならない→じゃあなんなのか→親の指示で仮病  
    ってだけじゃないでしょうか

    水泳の授業が嫌で仮病使って欠席や早退をする度に親に近くの診療所に連れて行かれましたけど、多分医者は分かってたと思うけど本人が辛そうな顔して親があたふたしてたら風邪の症状が全く無くても風邪って事にされてましたし、骨折ならともかく捻挫なら同じかと
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月11日 06:18
    ニュースより失礼します。

    連絡が遅くなったのは、当日は忙しく親が帰るのが遅くなったとか、土日を挟んでたからですかね。

    教室から連れ出す前の、教諭の行動が気になります。
    姿勢を正そうとしていた児童は女の子だったようですが、いきなり触れたのか、注意しても聞かなかったから触れたのか。

    女の子が嫌がってて、異常に気付き、男の子は注意したのかもしれません。

    何もやましいことがないなら、叱るにしても一言注意だけで済んだと思います。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する