mixiユーザー(id:63152829)

2019年12月04日17:16

100 view

5時間目に出たくなくて2時過ぎまで食べてた人は知ってる

自分じゃないですよ。
自分と別学年の生徒で、担任が「残さず食べなさい」系の奴だったようで。
5時間目にどうにも出たくなかったみたいだから食べずにずっと食道に残ってたようです。
居残りさせるのが良いことと限らないですね。

ちなみに自分は、いらんと思えば最初から自分の席に持って行かなかったり、見られていれば持って行ったように見せかけて多くあっても文句言わなさそうな人のところに勝手に置いてました。


■給食の「残さず食べなさい」に苦しんだ体験談――「ほぼ毎日居残り」「引き出しの中に隠した」
(キャリコネ - 12月04日 11:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5888908
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する