mixiユーザー(id:63152829)

2019年07月22日21:53

154 view

寝てる処声かけて返事がないのは障害者関係ないでしょう

もうこいつは無理だろう、少しの進歩も期待できないと思います。
狂ってるだけ。
どのような感じで声かけたかは分からないものの、寝てるとこパット返事出来ない人は障害者関係なく普通にいるかと思います。
それだけで何の判断も出来ませんからね。
障害者を良く思わないなら、良く思わないなりに自分から離れて行けば良いだけのことなのに。
確かに誰もが良く思ってるわけではないかもしれませんけど、必要と感じてる人もいるとは思いますし、殺すのが正しいと言う考えが異常と言うことには変わりありませんからね。
いまだにその調子じゃ説得は無理でしょう。


■被告「返事がない人を刺した」 相模原殺傷、記者と面会
(朝日新聞デジタル - 07月22日 17:13)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5716849
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する