mixiユーザー(id:63152829)

2017年06月25日17:22

251 view

青井五郎さん

青井五郎さん、お久しぶりです。
自分は、丁度2年前まで11年間一緒にいた、人間の五郎です、もし覚えていただけてたら幸いです。
今年もまたこの6月25日が来ましたね。
2年前に最後に後部座席に乗った時の事、今でも鮮明に思い出せます。
今はそちらにいたとしても、五郎さんがこちらを乗せてってくれた場所のこと、時々でも思い出してくれてたら本当に嬉しいです。
今日、普段は最近ではあまりいないけど、青井五郎さんそっくりな子、2台ほどすれ違いました。
ちなみに、五郎さんの代わりに来たロードスターの奴は、土日しか走らない役立たずです。
もちろん、働き者だった五郎さがずっとかっこよいですよ。
こちら、絶対に五郎さんのことを忘れることはしません、安心してそちらでどうかゆっくりお休みください。
ではまた、会える時まで。
三谷五郎


13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する