mixiユーザー(id:63145525)

2020年04月06日14:26

181 view

皆様どうぞ一読して下さい

今は新型コロナウィルスの拡散を防ぐ為、不要不急の外出自粛が叫ばれてますよね。

私の息子は世田谷区に住んでます。
そうです。東京で一番新型コロナウィルスの感染者が多い所です。
そして勤務先も渋谷区なので、やはり感染者が多い所なのです。
離れて暮らしてるので、息子が感染しないか、感染して他の人に感染させないか、
毎日とても不安で、心配で、しかたありません。・゜・(PД`q。)・゜・

だから私は、新型コロナウィルスが一日も早く終息してくれればと願っています。
<strong>それには、皆さんに不要不急の外出自粛をとにかく守って頂きたいのです。
勿論、それは私自身にも言える事です。
そしてマイミクの皆さんにもそれを守って欲しいと思っています。</strong>


マイミクの皆さんのつぶやきや日記に、ウィルスの拡散に繋がると思われる内容が
書かれていたとしたら、注意を促すコメントをさせて頂くと思います。
私も出来ればそんな事はしたくありません。
でも、私だけでなく皆さんもウィルスの拡散は防ぎたい筈です。
だから、気付いてもらうために、あえてそうさせて頂くと思います。

<strong>それで、私のコメントが気に入らなければ私とマイミクを解消して頂いて構いません。
お節介なオバサンと思ってくれて結構です。</strong>


イタリアでは、75歳以上の感染重症患者に人工呼吸器は使われないそうです。
優先的に若い感染重症患者に、人工呼吸器を使わせる為だそうです。
日本でそんな事態を起こさない為にも、私達が出来る事をしなければいけない、
私はそう考えています。

どうぞご理解とご了承頂きたいと思います。


フォト


10 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する