mixiユーザー(id:63122999)

2021年07月27日04:01

114 view

『弱い』は表現として禁止らしい→DQNがサーフィンや行楽で水難死するから(^ω^)田畑の様子を見に行って被災するジーサン→排水口に吸い込まれるから辞めてくれ

『呪われた五輪』と言いたい在日が多いなw半島本土人の味方しても、おまエラの生活基盤は日本にあるんだろ?→自分で自分の首を絞める馬鹿揃い(大笑い)
科学的に予測される逆コースを呪いとはwしかも発達して992ヘクトパスカルの台風を(爆笑)

台風6号で宗主国様の大災害が起きているが、触れる事もできない惨めな連中www
上海大停電だってよ、目くらましにも限界だろう。
おまエラ、宗主国様の尻の穴を舐めてるのが似合ってるよ。


■台風8号 関東甲信や東北に接近 あす27日上陸のおそれ 備えは日中のうちに
(日本気象協会 - 07月26日 05:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=6604793
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する