mixiユーザー(id:63122999)

2021年05月12日12:55

85 view

【最有力説】【安全な良い餌場を伝授してるんだろうな】(・ω・)ノ 人間が思った物語ではない→恩返しつか無害な人間認定だから見れたのだろう

以前見た【カラスのカーちゃんは感動したけど】餌付け以上に通じ合う何か、死期を悟ったカラスが『あの人なら何とかしてくれるかも知れない』と直感的な思い出を感じたのかも知れない。

私の場合、実家で飼っていたミニチュアダックスの思い出が強い、顔を見ただけで悲しい嬉しいが伝わってきたものだ。

■庭のスズメを半年間、お世話したら…母の日に思わぬ「恩返し」が! 我が家がいつの間にか鳥の楽園に
(ウィズニュース - 05月11日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=6513083
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する