mixiユーザー(id:63122999)

2021年05月11日05:40

130 view

【支那人の典型的な話術】→【三つの理由とか、4つの戦略とか、5つの悪とか…】思い付く事が多ければ賢い?( ´Д`)y━・~~ じゃあ、何が最も重要なんだ?→賢い振りしても無駄なんだよね

近年の支那の対抗策または対策は【論点のすり替えばかり】→回答能力が低いと言わざるを得ず、時が過ぎて有耶無耶になるのを待つスタイルが目立つ。
アプリではなくOSバックドア仕様の違法機能でデータピックアップされないモノを仕込んでいるんじゃないの?

今や国際問題のラスボスと化した中共、もう駄目だろうな。
余計な計略を使わず平和的施政団体の道を歩んでいれば…今頃はアメリカに代わる王道国家になっていただろう。
はい残念。

■中国、違法な情報収集アプリ公表=15日以内の是正命令
(時事通信社 - 05月10日 19:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6512678
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する