mixiユーザー(id:63122999)

2021年04月12日18:51

113 view

【ぐっち夫婦レシピの魯肉飯(ルーロー飯】【画像あり】台湾飯との事だが、茹で卵が添えられているのは北京料理が多い→外省人レシピじゃないのか?(=゚ω゚)ノ 【画像】中華民国の切手に台湾オリジナルがあった

【マスゴミ記事だな、文化紹介も雑だ】ぐっち夫婦も大した事ないな。公平性が異常に欠如している。タレントの情報より紹介している料理が重要だろう。
私は台湾を丸ごと信じては居ない、外省人の中には中共独裁に憧れる富裕層が多いのも知ってるからだ。

フォト

フォト

フォト



ギャル曽根、自宅で米1.5升炊く 小3長男も大食い「中学になったらどれだけ食べるのか…」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6480727
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する