mixiユーザー(id:63122999)

2021年04月01日08:47

116 view

薬丸【ジャニ給料15万、マジ辞めて皿洗いした方がマシと思った】(^ω^)芸能人オール在日説あるけどTOKIOは在日と判っていても好感度が高い→松岡昌宏だけ大雑把でアバウトな感じで嫌いだけど

キートン山田引退じゃなくて【ちびまる子ちゃん】終了してくれ。作者死んでるし、西城秀樹などふざけた芸名で【東條英機disり】の芸能人を出す特定民族仕様。
自称被支配層の朝鮮人が懐古する典型的な在日出自芸能人。

3年B組金八先生、BだよB、坂本金八で全てバレている。
坂本九もエセB在K、九の由来はテロリスト大韓民国臨時政府の金九だ。
坂本金九ならバレてしまうからなw
金曜8時?(爆笑)田原俊彦・近藤真彦→○彦だから日本人?古い古い、B組Kだよw

ジャニタレまさひろ3人衆→本木雅弘(内田)・中居正広・松岡昌宏、朴正煕を日本語語読みすればボクマサヒロ→更にルーツは【鳥山 安昌浩】トサン アンチャンホだ。
マサヒロは朝鮮人の間で非常に重要な名だ。

【朝鮮人に人無しを嘆くより、何故、自分が立とうとしないのか?】
しかし通名を名乗って【成功】もクソもないだろう、結局は身分ロンダリングの犯罪者でしかない。

長瀬智也、TOKIOとして最後のメッセージ「引き続きTOKIOをよろしくお願いします」【全文公開】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6467950
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する