mixiユーザー(id:63122999)

2021年01月22日21:03

57 view

よく こんな馬鹿を統一候補に引っ張り出そうとしたものだwww(^ω^)鳥越は鳥越でボケ老人だったけど

たまたま何もやってなかったか、勃たなかった?
それで怒るというのは老人性の幼児化が始まってるんだろうな。
東尾父か嫁に回し蹴りされてノックダウンされたら良いのに。
そろそろ引退だな。

バイデン関係のニュースを待つ間の一服日記だが…

なんと不倫と性依存症で有名なビルクリントンが当時最新のICBM情報を中共に漏洩させていたそうだ。不倫や性依存症はカモフラージュに使われたというから驚きだ。


会食報道で謝罪の石田純一、“帰宅しなかった理由”追及され気色ばむ「雰囲気ぶち壊しじゃないですか」「誰も何もしていないのに」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6385825
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する