mixiユーザー(id:63122999)

2021年01月22日19:10

51 view

なんで後ろ姿なんだ?wwwオバマの髪が黒すぎるwwwバイデン太りすぎじゃね?(^ω^)もうワシントンDCには居ないと噂だなwww

オバマゲートで完全終了してる?
そもそもウクライナ紛争から見てる私としてはソチ五輪後の稼ぎ時にプーチンが仕掛ける筈がないと見ている。
マレーシア航空の旅客機撃墜で得をするのは中共と米国民主党だ。
融和ムードだったEUも一気に態度を硬化させ、ロシア産の石油・ガスは中国へと向かう訳だ。
プーチンは無念だったろうね。
親中がふらついていたマレーシアは中国に恐怖を感じた筈だ。

ゴールドマンサックスのマレーシアでの事件はオバマ絡みと見ている。
ハンターバイデンもウクライナ利権者wwwそういう事、中国絡みなんですね。

そろそろ怒涛の如く情報公開が始まる、大統領就任式後3日でトランプ氏は再び現われる。
ナザレのイエスが死後3日に復活して同士に逢うというシナリオだろう。
マスゴミは今後レッドパージの嵐を迎えるだろう。


オバマ氏「今度は君の番だ」 バイデン新大統領就任でハリウッドセレブ達も歓喜のツイート
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=6385660
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する