mixiユーザー(id:63122999)

2020年11月16日02:44

141 view

YouTube 1万人で20万円→100万人で2000万円(^ω^)金は儲かってますね→生涯愛車ジムニーに乗っていたら初めて尊敬しようと思う→20年後ぐらいのスパンで(笑)

支那の古典に…王が象牙の箸を用い始めたのを見て国の衰退を予言した家臣の話がある。
次は象牙の箸に見合う食器、装飾品、豪華な広間で粗末な食事はしなくなり美酒や山海の珍味を並べて各国著名人百人千人を招いて宴会をする様になる。

随分昔に地球人全員がアメリカ人的な消費生活をすれば地球が5個必要になると聞いた。

ヒロシのソロキャンプは山を買って山林を管理して行っているが、キャンプをする大半が別途燃料を購入して使う…枯木を炭にするだけでは足りず、より大きな環境破壊が地球の何処かで起きている訳だ。

ヒロシ自体の装備で未だ見てない重要アイテムがある、それは炭壺だ。
発火している炭を消火する為には必需品、これがないなら非生産的に燃え尽きるまで待つか土や水をかけて消火するしかない。


シンプルにすげぇ! ヒロシ、ついにYouTube「ヒロシちゃんねる」登録者数が100万人突破で祝福の声続々
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6307100
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する