mixiユーザー(id:63122999)

2020年11月15日09:11

79 view

ウマル安田の拉致事件はヒントになる→ひょっとして在日? (´Д` ) 横田めぐみ→木+黄→朝鮮姓 黄(ファン)か?→しかも大韓帝国皇族に連なる家柄じゃないのか?→横田滋は日銀勤務(あっ)

北海道が外地扱いされていた頃に紛れ込んだ朝鮮人出自の末裔か?
事件の全貌が明らかにされないと物語の解明は不可能。
めぐみ→朴槿恵などアチラの女性名として好まれる字の1つなんだよね。

拉致被害者の名前の特徴、通名の特徴なんだよね。
イサオ→勲、趙治勲とか張本勲とか朝鮮人好みの字。
カオル→薫、郁、男性名でカオルはハイリスクだったなw

在日が朝鮮人国家へ連れ戻された事案を日本政府が大々的に取り組めないのは仕方ないでしょう。
そりゃ帰化人つか日本に残った大韓帝国皇族筋でも説明が必要だよね。

横田めぐみさん拉致から43年
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6306712
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する