mixiユーザー(id:63122999)

2020年11月12日07:49

75 view

バイデンの名を聞いて環境狂信者が息を吹き返したな(^ω^)全世界の海面が100メートル上昇する水って何処にあるんだ?→アクエリアスが接近すると予言してるのか?www

こりゃノアの方舟とかアララト山を信じてるローマ・カトリックの仕業→バイデン(古くはJFケネディー家)
ちなみに元PLOの故アラファト議長はアラファト山から名付けられた人物。
アララトとアラファト…旧約聖書の引用(イスラム教も)場所は全く違うが存在している(後世の命名だな)
ゴーン妻がナハス(蛇)なんだから大体察する、
マロン教はローマカトリックの公認を受けている。

グリーンピース活動家がアララト山で方舟遺跡を捏造していたのも記憶に残る。

ちなみに、アララト山に取り残された方舟の子孫がアルメニア人というホラ伝説がある。
コーカソイドがノアの子孫だからどうだってんだ?
これが民主党の骨子、優秀白人だから黒人や女性も大統領にする、環境も考える、予測教訓が旧約聖書という狂った連中だけど(笑)


海面が100m上昇したらどんな世界になる? 「日本のようで日本でない列島」描いた地図が妄想を刺激する
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6302542
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する