mixiユーザー(id:63122999)

2020年10月25日06:04

62 view

HEPは阪急エンターテイメントパークの略らしい (・8・) てっきりヘップバーンの略かとオモタ→【ローマの休日】を連想させるネーミング

西洋的物質文明だけでは生きて行けない、そりゃ当たり前、金が余ってしょうがない人なんて滅多に居ない。
エモいという言葉が話題になっているがEQは20年ぐらい昔に注目された。
情動指数、要は心の知能指数、永遠の発展性と普遍性の価値を備えた範疇の思考。
ビンボー人は金を貯める喜びがある、やりくりするのも楽しい。
最新の流行り物やフードばかりじゃ成立しないのが人間社会、かと言って格式やレトロ趣味ばかりじゃ飽きる。

魔女が座ってそうな細い下弦の月が綺麗に見えると何だか楽しい、金木犀の香りが充満する季節に雨が降ると心配する。
パンプキンシードは美味いぞ、昔はビンボー人の食べ物とされた隠れた珍味。
私ゃ、毎朝の海苔の味噌汁だけで幸せなんだ。

ヘップバーンみたいに情動豊かな妻と子が居る、こりゃ札束じゃ買えない巡り合わせだ。

転落事故 巻き添えの19歳死亡
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6280697
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する