mixiユーザー(id:63122999)

2020年10月25日04:02

87 view

一方、ラブホの【回転ベッド】は禁止になっていた(^ω^)未だ見た事もなく使った事もない→合わせ鏡でエロい角度が見えるそうだ→伝説のアイテムだな

ラブホが旅館扱いになって管轄が保健所になり事故防止の為に禁止とか…一部ラブホには置いてるらしいが私とは縁遠い物だな。
香水風呂というネーミングの正体は【バスクリン風呂】だったとか、昭和の謎話はおもしろい。
チープで謎に包まれた淫靡なイメージ。

ちなみに中華料理のターン・テーブルは日本で生まれたそうだ。
共産党が支配してる国で回転テーブルは生まれないだろう。
北京ダックが禁止になってないエセ共産主義だが(笑)


■懐かし過ぎる…デパートの回るお菓子コーナー、発祥はいつ? 松坂屋静岡店「いまだ現役です」
(まいどなニュース - 10月24日 15:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6280641
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する