mixiユーザー(id:63122999)

2020年10月15日20:14

84 view

パヨクとか在日のカキって自分が正しいという原始人みたいな処があるよなwww自滅して行く南北朝鮮人を笑いながら眺めていよう(^ω^)連中が見下している支那に呑み込まれて行く哀れな最期を看取ってやろう

こりゃ朝日新聞の数値改ざんの臭いがする記事だ。
海自哨戒機への攻撃レーダー照射事件から以後に韓国に同情的な言論は在日ぐらいしか言えないな。
韓国からGSOMIA破棄したら良いのに(笑)
韓国を切り捨ててアルゼンチンだよ、太平洋から複数の補給線があれば特亜は要らない。

何の根拠も示さず、資料もない反日、ウリの証言が証拠ニダ?
嘘つきだからヘリコプターやジープが出てくるんだよなwww



■日本の印象「よくない」7割超、昨年から急増 日韓調査
(朝日新聞デジタル - 10月15日 18:45)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6269746
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する