mixiユーザー(id:63122999)

2020年10月14日21:30

549 view

池田美優…池田…朝鮮姓 池(チ または智 チ 同音同字)か?(^ω^)【池田大作先生】も朝鮮人出自で、しかも軍国青年だったから気にするなよw

大川隆法なんてのもモロ通名を号風に名乗ってる名前ですな。
麻原彰晃こと松本智津夫もモロ通名、教団幹部に松・智(知)が付く名前は何人居たかなあ?www
教祖は朝鮮人の天職?いい加減な事を言わせたら天下一品。

隆法の訓読みで引っかかるのがマツコ、こらタカノリ!バレてるぞ(笑)
タカヒロも多いな。白石隆浩w座間9人殺害犯な。

白石なんてのは朝鮮姓に白(ペク)と石(ソク)があるハイリスク姓だ。
白石麻衣より20年以上前に白石麻子(マコ)(おニャン子クラブ)なんてのが居たんだなコレが。
麻も連中が好む字だ。
小林麻耶・小林麻央の姉妹なんかバレバレ。

夫の海老蔵の姓が堀越、堀www 掘って得る物=金【キム】なんだなこれが。
ホリエモンこと堀江貴文wwwバレてんだよアンタ。
堀江貴文の場合は金貴文として元国連事務総長の潘基文【パンギムン】と同一セオリーの姓名。
おそらくは朝鮮姓の民族名も偽名、白丁が両班姓を名乗ってるパターン、朝鮮人の9割以上が白丁だったのは周知の事実。


みちょぱ、コロナ感染者と濃厚接触でイベント延期を発表 自身は陰性
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=6268382
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する