mixiユーザー(id:63122999)

2020年10月12日01:02

73 view

電車でアキバまで行ってうろついたけど平気だぞ ( ´Д`)y━・~~ マスク+ゴーグルで完全防御できるんじゃないの?→さすがに外食は感染リスク高いから辞めたけどw

日本学術会議の件でネット署名14万って…小選挙区1議席に毛が生えた程度で圧力になるのかね?
ラサールが共産党と繋がってるのはキモイな、とか考えながら完全防水マイクロケースを5時間も吟味して歩き回ったよ。

スマホの防水ケースってビニール製が多いんだなwww安物臭と紛い物臭がキツくて買えないわ。
ちょっと破れたら浸水する物を、よく公然と売ってるよなwww
タッチパネル操作できなくて良いからABS樹脂と防水パッキングのハードケースだろ!

日本学術会議なんて、エセのエセ権威、スマホケースに例えたら防水どころか撥水にもなってない。
学者の学問の自由を弾圧しといて何を言ってる?
案の定、分が悪いのか潮が引く様にニュースにでなくなったなwww

■コロナは空気感染する 二転三転後に認めたCDCの事情
(朝日新聞デジタル - 10月11日 20:09)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6264612
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する